ブログ

間取がまとまらなくて・・・。それにどんな家でも建てられるのかしら?

「水廻りの動線はこんな感じ。それからパパの書斎に、子供部屋は・・・。LDKは???」と
間取りを考えるとパズルゲームのようで、なかなかまとまりませんよね。
それに、自分の土地であっても、勝手に家は建てることはできません。
お隣や道路との関係、水道や排水の関係などさまざまな法令上の制約があります。
設計の前にまずはそれをしっかりと確認します。

「あなたはここでどんな暮らしを送りたいですか?」ご要望やイメージをお話ください。
ご要望をしっかりと聴き、それをカタチにしていくことが、私たち家づくりのプロの仕事です。

アーカイブ一覧

PAGE TOP