ブログ・新着情報

2月18日(土) 完成・現場見学会「平屋建ての住まい」

将来の家族を考えてつくる平屋建ての住まいは、居住空間を中心に奥様のために家事動線に気配りされています。

家づくりを考えた当初から「平屋建て」をご検討されていたそうです。いろいろな要望をかなえる自由設計の家で、ご夫婦様の思っていた住まいが形になりました。将来を考えて創られる夢が詰まった家を守るのは当社標準装備の『品質8Point』です。

快適な間取りと安心の構造が魅力です。そんな今回の見所は、平屋建てながら部屋数+アルファの収納を持つ、4LDKと充実した間取りでホールとリビングの床には、以前ご来場していただいた完成見学会で一目惚れした、無垢の床板の王様【チーク材】を使用してシック&ラグジュアリーな雰囲気に。

奥様こだわりの収納たっぷりでかわいさも両立したキッチンはあえて独立型として機能性を重要視しました。家事動線を考えた広々した水周りは、集中させて配置し、濡れても大丈夫な水に強い床を使用しています。照明器具にも随所に工夫がしてあります。そんなスイッチひとつの小さなところにもご夫婦のこだわりが見えます。


見学会概要

日時:2017年2月18日(土) 10:00~16:00
富岡市富岡

PAGE TOP